swf official syte swf shop syte

パワースポット

パワースポット
パワースポットとかあんまり信じない派だったんだけと先週地元の四柱神社という神社の中にあるとある場所をお参りしたらその日からいいこと続きでパワースポット認定。笑


後日お礼を言いにジョギングがてらお参りしてきました。

ジョギングといえばここ数ヶ月間、トレイルランニングに挑戦しようと思い近所の山(御殿山)に行ってます。
トレイルとは山を走って登ること

ガチ山を走って登るのはこち亀のホンダラ拳の話だと思ってたらリアルにいるそうですね
富士山とかで。

富士山に一度は登ってみたい!

画像はこち亀の麻里愛ちゃん
強くて一途でかっこよいね


LINDA






同じカテゴリー(LINDA)の記事画像
無茶フェス10周年ファイナル
アイシティ21
信州ガールズvol.20 終了!
信州ガールズvol.18終了。
今週日曜日信州ガールズvol.18
大阪 西成 白馬
同じカテゴリー(LINDA)の記事
 無茶フェス10周年ファイナル (2017-11-29 21:12)
 全日本プロレス松本大会〜STAND UP!ROCKSTAR〜 (2016-11-07 13:07)
 アイシティ21 (2016-10-18 01:47)
 信州ガールズvol.20 終了! (2016-03-30 16:41)
 信州ガールズvol.18終了。 (2015-09-28 22:02)
 今週日曜日信州ガールズvol.18 (2015-09-25 14:58)

Posted by SLWF. at 2015年06月24日09:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。