swf official syte swf shop syte

佐野魂両国国技館大会日記 1

昨年の人気ワード プロレス女子、“プ女子”に続き、今年は相撲女子がブームで、“スージョ”と呼ぶんだそうです。
実はスージョの私が
なんと憧れの両国国技館という夢の舞台に立ってきました!

生まれてはじめての両国国技館です。
佐野魂両国国技館大会日記 1


まず 到着してウロウロしているとき、
『落としましたよー。』と声をかけられ振り向くと、私のハンカチを持ったユリオカ超特Qさんが!
拾ってくださってありがとうございます!


つぎに この人絶対芸能人だって人がいて、とりあえずこんにちはって挨拶してみました。こんにちはと返してくれました。
後でわかったんですがあの人気ドラマ、天まで届けのあのかわいい子役 須藤公一さんでした。プロレス大好きなんだそうです

挨拶を返してくれるだけで感じのいい人に思えます。
もし相手が女子プロレスラーだったら無視されてますよ〜。
(冗談です 笑)

信州プロレス提供試合、ダークマッチ 第一試合

ここから入場

佐野魂両国国技館大会日記 1


いい意味で全く緊張感がなく
とてもリラックスして臨むことができました^ ^

続く


同じカテゴリー(LINDA)の記事画像
無茶フェス10周年ファイナル
アイシティ21
信州ガールズvol.20 終了!
信州ガールズvol.18終了。
今週日曜日信州ガールズvol.18
大阪 西成 白馬
同じカテゴリー(LINDA)の記事
 無茶フェス10周年ファイナル (2017-11-29 21:12)
 全日本プロレス松本大会〜STAND UP!ROCKSTAR〜 (2016-11-07 13:07)
 アイシティ21 (2016-10-18 01:47)
 信州ガールズvol.20 終了! (2016-03-30 16:41)
 信州ガールズvol.18終了。 (2015-09-28 22:02)
 今週日曜日信州ガールズvol.18 (2015-09-25 14:58)

Posted by SLWF. at 2015年07月19日14:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。